//=time() ?>
マグカップ小さいかと思ってたら 普通に大きかったからカップ付を 頼めばよかった… でも推しは揃ったので満足です
るかくん お誕生日おめでとうございました!! 間に合わなくてすまん(´;ω;`) 今年もよろしくね。
人狼であかずきんでした( ˇωˇ )
これは女の子に棘くん描いて~! って言われて ボールペン一発描きで描いた 狗巻先輩です( ˇωˇ )
@uni_lilili はい
かっけぇんじゃ、
サンタさんも描きました! めりくり!!
お誕生日ときいて。 さっさか落描きした。 #五条悟誕生祭2020 #五条悟生誕祭2020 #五条悟爆誕祭2020
ギリギリセーフや…!! のるんくんお誕生日おめでとう!!!
そういやね、これね 描いてもろたんです!!! 今日からアイコンはこれです!!! 俺の今の髪色までくれた優しい