//=time() ?>
初めて観た!!
まだ1話だけど!
劇場のアートブックもよきよきだ。
このタイミングでわくわくする!
しかも中学の同窓生が載っていたか、、、!?
ちょくちょく一緒に並んで名前を載せたい人がいて小さな夢✨
2023
…LO兼作監作業をメイン
◆魔女っ子制作の深度を実作業で求めていくーオリジナル
◎安定した速度あるアニメーション画力
◎コンテ制作の為の画面構成論を深く
◎演技お芝居力
●英語ちびちびと
昨年もいいねRTコメント、ありがとうございました!
どうぞまた一年よろしくお願いいたします!!