//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る ありがとう平成時代🙏🏻
『この世界で君と出逢って』
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい 背景メインの4枚。こんな世界観に共感してもらえたら嬉しい😌
ひたすら花を咲かせてる
『さよならを告げたはずなのに』
明けましておめでとうございます🎍✨ 本年も何卒よろしくお願いします🙏🏻
やたらと黒猫に懐かれるつぐちゃんを描きました #鳩羽つぐ
こんな色味と世界観の絵が好きで描いてます。(伝われ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
【お知らせ】 KADOKAWA メディアワークス文庫様より成田名瑠子著『グランドスカイ』の装画&口絵を担当させていただきました。 様々な葛藤と戦いながらスキージャンプに青春をかける少年少女達の爽やかなお話です。2/24発売、よろしくお願いします! https://t.co/x8Yt8manb7
まだ途中だけど隙間時間にちまちま描いてる絵の線画です