//=time() ?>
この間からちょこちょこ描いてる太子殿下 (多分まだ右に描き足すのでまた上げ直すかも)
ふかたま観に行った時に描いたプルシュカ
不滅のあなたへ
マシュランボー
レキくん
舞台FGO観てた辺りに描いたロマ二
今日はグリッドマンを見た
グゥ
賢王塗った