//=time() ?>
おげんちゃ
サダフルンさんお誕生日おめでとうございます🎉
(双+双)ヤス #いろんな双ヤスso_happy
スボミ〜とタネフルンちゃん
タネフルンちゃんとファッ!ションリーダー
かいてみてわかりましたが(?)、この子絶対花組
ヤ
@Orange0257 返信遅くなりました……!🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 楽しみにしていただいてる!やった〜!となりました✨ありがとうございます!!えがおの日らしいのでにこっとさせようとした🐕🍱(迷走)を添付しておきます(?) こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです〜!! 良い1年になりますように!おめでとうございます🎉