//=time() ?>
マトグロッソの感想フォームから頂いた13話のご感想が届きました。
各巻の続き(連載)の公開が遅くなり、読んでもらえるのか!?と毎度不安になっているのですが、
ご感想を頂くと、読んでいただけているんだな~と知ることが出来、安心します。
そしてとても励みになります。ありがとうございます。
ドワーフがドワーフの国に来た話(2/2)
続きはこちらから読めます!
➡️➡️https://t.co/W3vwVQuPWq
めしも食っています
#探鉱ドワーフめしをくう