//=time() ?>
おはよぉ🥱
今日は #くつろぎの日꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
とか言うてるいおいおは、仕事がハシゴなんですけど🪜
まったり頑張ろ💪
#おはようVtuber
おはよーーー!
昨日寝落ちして4時半とかに目が覚めてどうしようの陽凪です😌
今日は #キュートな日 らしいよーーー‼️‼️‼️
#おはようVtuber
おはよぉ☀️
起きてちゃんと歯医者行ったよ🦷
全然虫歯じゃなかった。
歯ぎしりが原因?らしい😭
今日も配信は14時から‼️
#おはようVtuber