//=time() ?>
❄️KONAYUKI☃️ #2bropic
アイデア💡スケッチ_φ(・_・ お帽子わかんない。
あったかいもの食べて、飲んで、良いお年を…! #2bropic
#2021年の絵を振り返る 💙💚❤️三原色たくさん描きました! たぶん!!!!たくさんありがとうございました!!!! (素敵なテンプレートお借りしました)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る お気に入りもっとあるけど…(*´꒳`*)いまはこれぇ
『💙❤️💚はBARにいる』Xmas設定 2/2 素敵な夜に…!
ダッフル×お兄さん💙 #2bropic
左から餡まん肉まんピザまん!😋😋😋💕 #2bropic
おしる粉〜💚たっぷり食べてほしいです #2bropic
寒くても先生はお元気‼︎❄️ #2bropic