//=time() ?>
五条せんせい滾ったー
つはもの~の2部衣装が好き
このきっさきがっなにをきったかー
このきっさきがーなににふれたかー!
USAのやつ!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします→友人たちに送った年賀絵!
一昨日観劇してきたと或るお芝居
カネエビの6いが最高でしたあああ
12,13日昼の忍術学園学園祭いってきました!ちょこちょこ自分記録用にらくがきしていく予定
パーカーの男子好きです