//=time() ?>
#きりたんキラキラ金曜日 最近、めっきり寒くなりましたね。 こんな時は あったかい部屋で ゲーム三昧したいですね。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る きりたんプラモ買いました イラストでした。 本当にありがとうございました✨
#ずんだもん誕生祭2025 #ずんだもん おめでとうなのだ。 TLにいろんなずんだもんが いっぱいなのだ。
#今月描いた絵を晒そう たくさんの いいね ありがとうございます。 ありがとう東北、 ありがとう春日部。
#きりたんキラキラ金曜日 先日、東北きりたんのプラモデルを 組みました。 かなり組みやすかったです。 オススメです。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 最近はおもしろかわいく描くように しています。 よかったら、フォローお願いします。
いい夫婦の日だそうなので。 ずんつむはいい夫婦と勝手に 思わせてください。 #いい夫婦の日 #ずんだもん #春日部つむぎ
#きりたんキラキラ金曜日 アイカツ×プリパラウエハースで こんな衣装のカードが出た。 🔪「なっ……! 何ですか、この衣装はッ!?」
こないだ描きたかった つむぎちゃん。 なんとか清書できた。 #春日部つむぎ
#春日部つむぎ誕生祭2025 ハッピーバースデー🎁🎂🎉 私の描くつむぎちゃんいつもピースしてる🤣 それだけ✌️が似合う娘なんですね。