//=time() ?>
ちなみにタイムラプス
正気さん(@sanitymountain)と昨日ポケモンの通信やった時のダイジェスト
ななぴょい伝説
@sakura_uzu 正直すぎるwww このイラストなんだけどね?
# フォロワーさんの推しを描きたい 前募集して来たキャラに勝手に神機持たせていこうと思います! 第一弾はコードギアスのスザクです~
@Im_a_tikuwabu 室内用ライダーってこんくらい緩いので、大体のデザインあれば大丈夫かと()
この書き下ろしイラスト良いなぁ…みんなオシャレさんだ…
これですね
リカオちんきゅんですして〜!!
フロイド描いた~