//=time() ?>
あっ…あっ…あ…
神戸公演の時みたいなデフォルトの髪型に前髪だけ分けてるみたいなやつが癖だというやつ
ふへへ…かわよ
ワールドツアーの伊波、どっちのビジュも好みなので嬉しい
結構ダブったけどディテイカ以外の欲しかった推しは大体引けたので良し
今月中に行きたかった理由
それぞれ
素晴らしいお披露目ライブありがとうございました!! みんなのスーパーヒーローでありスーパースターでもある伊波の姿にいつも元気を貰っています!! #伊波3Dお披露目ライブ #絵ライぞ伊波
173💡練習 漸く自分の絵柄との落とし所が見えてきたかも…
俺のアクションシーンのレベルまだこの程度