//=time() ?>
💙🤍🖤
( •̀ω•́ )
̳^. .^ ̳
🤍🖤💙
🖤💙🩶
💙🖤🤍
今回イラストのコンセプトに合わせてセルフネイルしようと思ってます みなさんもぜひお揃いにしましょ〜🤞🤞
今回イラストのコンセプトに合わせてセルフネイルしようと思ってます🤞
【イベントのお知らせ】 C107受かってました! ◎12/31(水)西-と-14ab (西1ホール) 新刊と新作アクキー作ろうと思ってます。 コミケWebカタログにてサークル情報ページ随時更新していきますのでよろしくお願いします! ウェブカタログ↓ https://t.co/kPaDX1aH5u #C107WebCatalog
#自己紹介に無言で4作品どうぞ