//=time() ?>
Mr.2がKOされた後にMr.3を出して名シーン(当社比)を再現したかったけど、どっちも盤面に出ることがなさすぎて夢が潰えた
バナーの杏ちゃんの笑顔が眩しすぎて耐えられなかった 先月もこんなこと言ってた気がするがまあ気のせいだろう
ドリフェス滑り込み義務
10回で天井にいけるとはなんて良心的なガチャだろうか
もちろんこっちも好き 自分の中でルーテのメイン武器はファイアーだからイメージはこっちの方がぴったりだった
1番好きなイラスト、これだった。 初見はなんでルーテが笑顔なんだ?って違和感感じたけど、むしろゲームで見れないような表情を見せてくれてありがとうってなった。 魔法陣に囲まれてるのも優秀感が出ててめっちゃいい。
紗夜日菜以外は課金しないようにしてるけどこれは絵が強すぎたからしょうがないと自分に言い聞かせてる
@disney23y
#自分を作り上げたゲーム4選 乗り遅れた感あるけど置いときたくなった