//=time() ?>
せっかくなので再掲ぺたぺたする 創作マフィア交流が盛んだった頃生まれた元軍人のシスターです 三枚目はよその子(右/ガブリエラちゃん)と一緒 この頃のほうが絵うまくないか……???
RT 一番安心で頼りになりそうなのはたぶんシスター・ドロテア 「これも主の導きだろうな」
#人間くさい刀剣男士が見られるタグ あんまりそれらしいのなかった……このへん……?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。