//=time() ?>
おはよっしーなっ!( ˙꒳˙ᐢ )
月曜日なんて吹き飛ばせ!の気持ち!マンデーブレイカッ!👊
今日もみんながハッピーで過ごせますように!
おはよっしーなっ!( ˙꒳˙ᐢ )
キラキラ金曜日!ん?何がキラキラかって?
そりゃキンt
……
みんながキラキラ輝ける日になりますよーに!!💦(よし、誤魔化せたな)
#おはようVtuber
久々に絵描こうと思ってラフ描いてたら全然描けねーの!🤣
でもまぁぼちぼち楽しかったので、とりあえず完成までがんばろ。
#本人にバレたらやる気ブーストする