//=time() ?>
ゲームしたいな!🎮 #DetroitBecomeHuman #DeathStranding #heavyrain
ヴァシリをロリにさせたくなっちゃう病
あまりにもノーマンジェイデンの夢を呟いてる人が少ないのでついに自給自足した。全然特徴つかめてないけどノーマンです!なでなでされたいです!!おれが需要だ!!
軽率に薬中?ARI中?にさせたくなっちゃう。 ノーマンはヒロイン。 #heavyrain #NormanJayden
鼻のシワ(を描きたかったけどあんまり目立たなかった)!
急に寒くなった🤧 もしゃでぽーずれんちう
笑ってアリス! #DetroitBecomeHuman
紅葉とたぬきが話題になってたから…
ノ~マン ジェイデン
LOL!