//=time() ?>
やよいっちはセレブだから、分割払いしたことないっしょ
クソリプ返信用アナスタシアさん。 念のため書いておくと、『пошёл на хуй』は『リプありがとう』という意味ではないです。というか、ロシア語はよくわからないのでどの程度のニュアンスかもわからないのです・・・
亜美真美あずささん落書き
春なので、出会いと別れの漫画
クソリプ返信用の真くん描いた。
MBF8にて『さらばアイマスてんこ盛り』頒布まであと7日です! 当日のスペースはA37です。 詳しい情報はこちら→http://t.co/k3wADLhfyw #アイマスてんこ盛り #mbf8
ぬいぐるみーズ
アイマスのアニメが再放送されているらしいので、昔描いた漫画をかなり修正して再掲載だよ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やよいパンナのやよやよパンチ。相手は死ぬ。