//=time() ?>
制服亜紗花可愛すぎ... ギャルゲ感が凄い #とのフラ
ロゼットやば... 可愛すぎるやろ... #とのフラ
ミルヴァ可愛い... #とのフラ
よしよしとりあえずパトリシア #とのフラ
はい、最強に可愛いですね 最終的に引けたなら勝ちです ロゼット可愛いぃ...