//=time() ?>
スペバイ15巻はとりあえずデジタルで購入。明日は休日出勤なので、帰りに可能ならアニメイトに寄って紙の15巻も買いたい。改めて読むと、東巻二人ともお互いのことをずっと考えていて、相思相愛すぎる。東堂さんのことを考える巻ちゃんがウキウキでかわいすぎる😭連載中に写経した絵など再掲
スペバイ15巻とりあえず、みんな多分思ったやつ…(東巻絵は再掲)
間に合わないので今日も再掲のハッピーハロウィン東巻〜💜💚
うーん寝る。 ハロウィンキョンドラ再掲。 今描いてる絵は間に合わないけど連休中には…っ🎃 おやす…😴
巻ちゃんがめくってるものはなんでしょうクイズの答えです
ハロウィン絵描いてるんですけど、間に合わないかもだなあ…。でもおやす…😴
またずっと新しいスニーカーに何を買うかで悩んでいる…。次は黒にしようかなあ。でもとりあえず寝る。おやす…😴 再掲女装注意。(総北自転車部3年が体育祭でチアリーダーの出し物をすることになり、チア部に特訓を受けているというらくがき)(確か)
東巻以外のペダルキャラをリクいただいて描きたいシリーズその7 寒咲さん 「よくやったな」ポン ってところ。
わ〜田所さんお誕生日おめでとうございます〜!!東堂さんと同じ大学なの、未だに夢のようで嬉しい。田所フォルダより再掲。東巻ありです。
今年もそろそろ東巻ぬいにお着替えをしてもらわねばね😈🎃今週末にはしたいな。おやす…😴