//=time() ?>
たまにおかしなもの描く時あるよね 何がしたいんかわからんけど
2年くらい前に描いたようなんだけど 何思って描いたんだろうか
いぬといも
ぽりごん
向いてないと知りつつ やっぱりかわいい絵を描いてみたい どうやって練習するのかももはやわからない
やるせない
トレンドみて開いたら違ってた クラウド違い
@mochi_frog こうきてこうなので カビありなんですよ〜
パンに見えますか?