//=time() ?>
6 大瑠璃鶲
青い鳥がないたのPCでした! 嘘を付けない正直者ゆえ、バッサバッサと選択をしていた気がします。これからも穏やかな二人でいさせてくださいね。
「不夜城の如く」
KP・Seroさん
PL:つきみみきさん、私、ひばかりさん、
RAYさん
如くオマージュシナリオに行ってきました〜〜! これ見たことある〜〜!!って指差しながら駆け抜けたぞ!
楽しい時間をありがとうございました!
すごい濃い友人が出来たね、珊瑚。
COC「触レル美術展」
END X
面白クリックアクションだった〜〜! この部屋そのものが芸術作品!
美術展に行った時のあの空気、ある〜〜!
万良にとってもいい刺激になったかと思います。
COC「エメラルドの罅」
KPつきみみきさん
PL私
END-G! 硯でお出かけしてきました!
死ぬかと思った〜〜! 大冒険やね、とても良い旅でした。
「師匠〜〜! 安眠のおまじないかけてください!」
『も〜〜しょうがないなぁ硯くんは(ホットココアを淹れる)』
COC「深夜帰宅」
KP うさぎもちさん
PL/PC
HO1:鳥の彩さん / 背黒 礼奈
HO2:私 / 笹野彫 刻
END-1にて両生還です! 何? 何? 何?
友達ができてよかったね……
CoC「君と見たペイルブルー・ドット」
KP うみうしさん
PL アドラステア/浅葱さん
グリーゼ/私
ENDA-2 両生還です! 生き、てる……!? トドノツマリさんの名前を何度も叫びましたが生きています。トドノツマリさんって……!!
ハァハァハァ 幼馴染とずっと一緒!
CoC「相食むる豚」
KP 私
PL/PC
鳥の彩さん / 藤居 恭和
うさぎもちさん / 紅床 神遺
END-2にて両生還です! ありがとう、私の好きなシナリオに来てくれて。
2人とも酷い目に遭ったね……あったかいもの食べてね……(歯茎剥き出しスマイル)
COC「蛇執門」
KP 鳥の彩さん
PL/PC
私 / 天蓋 沙珠
うさぎもちさん / 往頼 來螺
ウキウキ両生還しました! エロくて我々に優しい世界だった……。やっぱりこの2人って可愛いんじゃないですか? これからも大切にしたい関係だ……また何か継続行こうね……🫂
楽しい時間をありがとうございました!