//=time() ?>
中途半端だった絵、出来るとこまで描いた。3度目の正直。 星輝子のかっこかわいい輝きを伝えたい。 #デレステ #星輝子
アレやソレやコレに似てると評判だった我が家の長男さんも立派に育ちました(1枚目)。 若かりし頃からなんか見覚えあるんだよな〜(2枚目)……って思ってたらこの人だった(3枚目)。 ご本人なんじゃ…:(;゙゚'ω゚'):
今日のキノコ。 ぐんぐん育つー 長男の外見が個性的な方向に定まりつつある。 炭火焼グリル買おうか悩み中…。画集+単行本2冊分くらいとなかなかお高くて…
デレステよしのん、初SSをお迎えいたした!!! これで高田憂希さんの歌声が聞ける!!ヒャホーい
ああ、もう、最高の一枚を手に入れたのね、わたし。
こ!ここは!!!!! デレステがやが君に寄せてきてる?!?!✨ 独りデレステxやが君コラボ開催中の身としてはとても嬉しい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
航路じゃん!!!と、デレステ のMVに興奮してる… アクアパーク内の船のアトラクションとも重なったりしてさー
やが君ー 勝つぞー! 勝つ気でやらずに勝てるわけない! 絶対アニメファン賞に勝つんだから!! とりあえず3位を!追い抜く✊!! 残すは2週間、がんばろー! やがて2期になる!!!! #やが2期
@ygkm86 @iVS1ot3U3ATjSmw ふぁいとー!