//=time() ?>
白で描いた
ドッグヴィル。 長い…!今一気に見れないから2回もレンタルしてしまった😅 好き系映画。 愚かな人たちを許してあげようって心はある意味傲慢であるってなんか分かる。そんな仏様みたいにはなれないよね。最後はちゃんと人間らしいことしてくれてスッキリした。
久々のイベント、、! 【サークル参加します!!】01月26日(東京)TOKYO FES Jan.2025内 魔界闘場 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/N6e3m2v5nX
息抜きに妖狐
シャラマンんんって映画。好き。 虹の橋みんなで渡れば怖くないと思うんだけど、 残されるのは嫌だな。