//=time() ?>
⭐️パネルでポン 30周年⭐️
ずっと、そしてこれからも大好きなゲームです🌸
これからもたくさん遊びます…🥰
#パネポン30周年 #パネポン #paneldepon
ご無沙汰しております…!💦
最近は少し低浮上になっておりましたが、 これからもまた少しずつ描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
こちらは、天使の日に投稿しそびれてしまったピットくんです…😇😇
えっ…!!!
スト6にイングリットちゃん参戦…!!
私の推し格闘ゲームキャラ1人…嬉しすぎる
🥹✨
5年前にアナログで描いてました✨
子供の時から可愛くて大好き💕
#イングリット
#格ゲーキャラ描こうぜ