//=time() ?>
不憫、いつもありがたい #ねるねる描くね
reかっこええじゃん! #はじめ武勇伝
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 良いの描けたとは思った 想定を上回った
リクエストありがとうございました! https://t.co/YCyzZayEbr
🐧⚡ 応援しちょる #はじめ武勇伝
ばんちょー⚡ #はじめ武勇伝
Happybirthday我 誕生日おめでとうMe 生日快乐俺
リクエストありがとうございました! https://t.co/2qmDb5kCpr
更新
wip