//=time() ?>
3週間目
1枚目12時間
2枚目10時間
3枚目14時間
Vの人だったりオリキャラだったりいろいろ描き始めた
拙かったのも大分様になってきた
と思う
「失礼しますが、RIP♡」
歌詞の
don't know what the word is for the other side of the gap?
えーっとあのギャップ萌えな言葉なんだっけ?
f××k it, “清楚″!!
そうだわ、「清楚」!!
ここのリズム本当好き
みんなも聴こうな!!
#callillust
#カリイラスト