//=time() ?>
(天月さんに届けるように)
去年の天月さん猫の日の企画に紹介させていただきました私の愛猫ちゃん「ちこ」は只今虹の橋に旅立つをしました
多分彼女も最後まで知らずに推しさんに「お嬢様」で呼ばれて頂いたまで本当にいつまでも大切にする言葉
ちこちゃんいつもありがとう。お元気でね
@_amatsuki_ https://t.co/C3GXIlVBzO
commission recently! sorry for the wait! im doing by best to catching up! (*/ω\*)
commission for @Wafanic ! thank you for letting me draw them both again!!!🏖️⛵️🌊🌴🥥