空木 ヨウ(ウツギヨウ)|イラストレーター&ドッターさんのプロフィール画像

空木 ヨウ(ウツギヨウ)|イラストレーター&ドッターさんのイラストまとめ


絵の告知・雑談
|HP(実績・メールフォーム有)✧yow109.wixsite.com/core
|リンク集✧lit.link/yow3
|Do not reupload my art.Do not use my art for AI training.
|FAはご本人様の使用OK✧他は利用禁止、転載禁止、AI学習禁止
skeb.jp/@yow_utsugi

フォロー数:378 フォロワー数:1726

WIPなんだけど、すでにだいぶ可愛くない???

2 7

のブラシ試し描き、今回は「シミペン」さんをお試し!
用紙は前回と同じB4、600dpi!
第2回!なじむペンを求めて!

1 3

数日に一回くらいのペースで、クリスタのモノクロ用ブラシ・ペンを試し描きしていきたい

まず「じわペン」さんを使ってみます!用紙B4、600dpi!
なじむペンを求めて!

1 1

そういえば先日のFGOのイラコンだめだったんですけど、頑張って描いたので見てください!

3 12

ポケスリにウッウがくるっていうのはこういうことですよね?(落書き

2 10

WebGlazeが2.0に更新されたので、去年描いたイラストに使ってみました!
よく見ないと分からないくらいです!ありがたすぎるっ!!

←新(5月1日時点)   旧(3月4日時点)→

0 3

WIXOSS10周年記念!カードキャラクターイラストコンテストに参加させて頂きました!
10周年おめでとうございます❤

テーマ「墨絵をモチーフとした黒の美巧シグニ スミエ」

2 10

さんのレイヤー貫通消しゴムが好きすぎる話。

・ラフをバケツで塗りわけたものを下塗りにして、描き込みながら消して整えていく時
・ペンが無意識に触れたのか描いた覚えのない線がピッって入ってるけど、どのレイヤーか分からない時
によく使っています!助かってます!

2 6