//=time() ?>
芸術の秋だよ!
顔
"邪神"では驚異が先にたち "異神"では敬意が含まれる だから"魔神"がちょうどよい ようこそ魔神博物館へ 今から貴方が展示物
カズラ
実際の秋編
汝、愛を恐れるな
秋だねー
ウヲヲヲイ(verC) 2日目まであと少し!(PCお借りしてます) @TRPG_TL
ヲ
@TRPG_TL ウヲヲヲイC班、1日目お疲れ様でした! KPヨズト、PL田鼠さん・有さん・夜螺さんでお送りしております。伝説の初手飛行機墜落。そんな話の展開でしたっけぇ!? 君たちの冒険ははじまったばかりだ!というわけで次回もよろしくお願いします!