//=time() ?>
えっ……まっ待って?!そんなことある!セリフを聞いた瞬間……泣き出したわい……ありがとう……ありがとう……最高の誕生日プレゼントだ……🥺😭
ハッピーハロウィン🎃
せっかくだから昨日の落書きを描き直してシームレスパターンの壁紙に作りました(´・ω・`)
#ハッピーハロウィーン #あんスタ
#朔間凛月生誕祭2018
りつくんお誕生日おめでとう!!!大好きです!!!
(今年はちゃんと描けだよ!すごい雑だけど...ごめんなさい)
三周年おめでとうございます!三年間ずっと泣いたり笑ったり楽しく遊んでいる作品です、これからも転校生としてあんスタを応援します。 #あんスタ3周年おめでとう