//=time() ?>
文劇8 お見送り会レポ!楽しかったね〜!
これ練習動画見てド興奮して描いたやつ 思えばほんとに"こう"だったな
これは劇5でW○ite 'n' F○ghtすると思ってた時の絵 今回まさかの徒手空拳回収してくれてわろた
ふせった〜に上げてた文劇8絵!
アフト
文劇5/17ソワレ 都合のいい見間違いの可能性全然ある
文劇8 ここ好き
#文アル展京都にいってきました 開催ありがとうございます!開発から登場人物一名一名へのコメントが一番面白かったです!!!
舞台のナオキ、あまりにもナオキ
青年