//=time() ?>
立派に更生したな
にゃこさんの前脚とてもよく研究してるな…
たぶん「あちらのお客様からです」ってやつ
少年の成長を目の当たりにした気分…歌劇隼人かっこよすぎる
WD→VDで別人すぎる
キリオの割烹着と三角巾、みのりさんのエプロンみたく商品化してほしい。ネコ好きにはたまらない可愛いさだしこのデザインなら人目を気にせず普段使いできる
久しぶりに展示室のブロマイドを入れ替えてたけど想楽くんのお馬さんブラッシッングのやつ、ちゃんと馬の耳が横向きにぺたっとしてるからリラックスしてもらってるんだなぁって分かってほっこりした(馬は耳の向きでどんな気分か分かる)
避難訓練だ
あめひこ は かさねぎ を おぼえた
1年後……成長しすぎでは!?