//=time() ?>
ミニグラム更新されてます!
色々描かせて頂いて4周年。ありがとうございます!!
下書きからも幸せそうなマヒルです。
#ミニグラム #MILGRAM https://t.co/A5HTh9h2Kl
ミニグラムの告知に下書きを使ってるのは、私が逆に作家さんの下書きを見るのが好きだからというのがあるのですが、今回途中から投げ縄塗りで作るようになっちゃったので次回からどうしようね
◎貴方のサークル「ニトト閃光」は、火曜日 東地区 “フ”ブロック-60b(東4ホール) に配置されました。
冬コミスペース頂きました~!4コマ本出すぞ出すぞ
#C107