//=time() ?>
今更だけど本誌のコート、やっぱり可愛いなって思ったから私も描いた! 寒い地に行くんだから耳当てがあってもいいと思ったら描き足してたよ(*´∀`)モコモコ‥
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
春コミスペース『東3ゼ47b』でした^^ ゼ‥あまり聞き慣れなくて新鮮✨ 出るか出ないか分からない2冊目の新刊はオメバパロです😊😊
今年の年賀状だったものです^^ また一年楽しくあかーむ描いていきます✨
1月のシティ大阪で出したい新刊表紙~ 今回は乳首にコンプレックス持つれ~くんの話です! 中身はまだ半分も出来上がってないですが、明日から実家に帰るのでしばらく原稿はお休み‥😇
11/24秘密の裏稼業10でスペース頂きました~! 東3ホール わ18a【たくみ庵】です ライバボオンリー参加予定です\(^o^)/楽しみです✨
11月のライバボオンリーの表紙だけできた! なんかめっちゃピンクになったよ‥🏩 都合のよい薬でバボが大好きになるライの話。中身は全部これから😇