//=time() ?>
#なんでも良いからSEED見せろ下さい 受け取れええ
空き時間で練習ガンダム
ガンダムエクシア
創作
MGバルバトスルプス記念でお気に入りの過去絵掘り起こし。当日買えますように...
11/14から稼働中の機動戦士ガンダム #アーセナルベース FQブースター5弾にて「トールギスIII」描かせて頂きました。よろしくお願い致します。
定期的にリメイク擦りまくってるけど描いただけ偉い
10月25日発売のガンダムカードゲーム ブースターパック「Dual Impact [GD02]」にて「ガンダムAGE-1 スパロー(パラレル)」を描かせていただきました!よろしくお願いします!! #ガンダムカード #GCG
10月25日発売のガンダムカードゲーム ブースターパック「Dual Impact [GD02]」にて「百里」「百錬(アミダ機)」「グレイズリッター(カルタ機/地上戦仕様)」を描かせていただきました!よろしくお願いします!! #ガンダムカード #GCG