//=time() ?>
改めて、明けましておめでとうございます 描き初めは陽菜を描きました! 今年は去年よりもたくさんイラストを描きたいです💪
描き納め 2024年はありがとうございました。残り少ないですが、良いお年をお過ごしくださいませ。
リハビリをば
リーリヤ+白線衣装+ロングヘア= wip... #学マス #葛城リーリヤ
rkgk 色つけた
rkgk
リーリヤの夏服、オーソドックスにセーラー服も良い(妄想 #学マス #リーリヤ
wip...
落書き楽しい
灰色衣装のリアルへの落とし込みが好きなん #キュー