//=time() ?>
2月に口コミの高評価につられてザファを観て人生で初めてSDを読み気付いたら「好き」という気持ちを絵にぶつけた一年でした🎶
カラーより白黒、一枚絵より漫画ばっかり描いてたな〜来年も変わらず「好き」を描いていくので来年もよろしくお願いしま〜す😄✌️良いお年を💋
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
三リョオンリー1/7当日のポスター🔥
新刊のワンシーンでミさんの瞳の中にリョがいます🎶
良ければ是非スペース【4号館も48b/完全無欠】まで見に来て下さい💋 https://t.co/CgaDDRDOMj