//=time() ?>
京まふ2日間お疲れさまでした! 参加された皆さまありがとうございました〜!✨
HPが公開されてからしばらく経ちましたが、明日からのグラブルフェス2018でまたゼタをやらせていただけることになりました。写真がめちゃくちゃかっこ良くてびっくり。2日間よろしくお願いします! そしてアンドモア...!