//=time() ?>
ティーカップゴンちゃん
9月のオンリーの時に出したアクリルキースパコミ再販しようか迷ってるんですが…どうしようかな。 これとキルゴンの。
ミニキャラハンター描きたいので、なんかリクエストあったら教えてください。 とりあえずここに載ってるの以外で!
ミニミニジンさん
ひそひそ。
ゴンちゃんにしたやつw↓
おしりまんじゅう。 スズメのおしりが饅頭みたいっていうRTの見てなんとなく^^
ヒソチーズw
ぷんぷんキルキンマン
ゴンパーンチ!!