//=time() ?>
キルゴン表紙絵の塗りが終わったので^^ あとは背景と加工とかうんぬん。
スイーツ男子??笑
キルゴンアクリルキーホルダーの予定。
オンリーでキルアとゴンのスイーツアクリルキーホルダーを出そうかなぁと思ってます^^あとキルゴンver.も作りたいな…♥
昨日のゴンちゃんアクリルキーをきちんと描いてみました^^
Cherry♥ http://t.co/aN3Y12ngTO 納品分残りがあと2冊のみのようなので、9月オンリーにはスパコミ新刊は持って行きません。
@yudusiro ヒソカ。ヒソカにあのお揃い衣装は似合わなすぎて着せれなかったwww
@yudusiro キルアはこんな感じ
こんな感じのアクリルキーが作りたいなぁとか思う。
小僧さんゴンちゃん。