//=time() ?>
クラピカ誕生日おめでとう。 らくがきだけどごめんね^^;でも祝う。 #クラピカ誕生祭2015
キルチュー。
キルゴン新刊の表紙できた…!!あだるとですのん。 5/4のスパコミ(東6ひ13a)にて頒布予定です^^
クラピカネイル。 昨日の寝落ちしたので…^^;
りんごちゃんゴンちゃん。 "Eat me!"
おねむゴンちゃん
照れるゴンちゃん
「お年玉ちょーだい♥」 ゴンちゃんにならどんだけでもあげちゃいそう。
葉書版の年賀状です。 年賀状出したとこにはこちらがいってるはず…^^
【創作】 あけましておめでとうございます。 創作でもよろしくお願いします^^