//=time() ?>
友達のiPadを借りて落書きしてみたぁ✌🏻
ラフだけで疲れたし情緒がやられちゃう...😇
大変お待たせいたしました!!🙌🏻 #赤面する子は可愛い
自分はこれしか描いてなかった笑笑 記録として置いとくわ
# カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く 02.カーニバル! りんごちゃん(@sabu3_1020apple )お待たせ!!🙌🏻
前は手描きだったけど、デジタルにしてみた☺️ https://t.co/H1H3kNtMiJ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
線画が一番楽 色塗りはまた今度…☺️
昨日友達と絵チャして一番気に入った絵はこちらです☺️
ちぢハギrkgk 新しいパソコンで上手く描けない😭😭😭また練習しなきゃ