//=time() ?>
少しスノードームっぽくなったかな???背景の空になる部分は透けます。
仮。セットにするだよ。
こんな感じでグッズ予定その1
最近同人誌ばかりでちゃんと描き込んだの上げてないんで、別アカでむかし描いたIb絵でも。
@utail_TL こんなかんじです
fontcest?
とりあえず描きたいところから描いて景気をつける方針。みん決うかったらこんな漫画が出るはず出るはず。
こうか。
なおきさんの女児用テミ耳あてつけてみましたー。寒い日モフモフ。てみさんが寒い日に寄り集まってテミ玉になってたらよいと思った。モフモフ。
あげなおし失礼ーーフリスクベビードール