//=time() ?>
これは昨日めちゃくちゃ具合悪い時に描いた全くかわいくないゆきちゃん
目元と制服の袖部分を変えてみました
vroidゆきちゃん、かなりゆきちゃんっぽくなってきた気がする 本当はアイラインをもうすこし変えたいけど、なかなか難しい
これなんか可愛いけど、りーさんの手がゆきちゃんの頭に同化してしまってる…
話題のmeituというアプリでコイカツ製の画像を読み込んでみました #AIイラスト
なぜマントを付けているのかというと、ベルセルクのガッツをイメージしてるからです…
元ネタ
blender上だとちゃんと表示されるし、UVマップも設定したし、SB3Utilityでもちゃんと表示されるのに、コイカツに読み込むと追加したフリル部分が表示されない!!1!!!なんで?????