//=time() ?>
サファイアスタイルは飛べるんだぜ……!( ・ㅂ・)و ̑̑
いろいろ落ち着きましたので、本年の年賀状です( ・ㅂ・)و ̑̑ 皆様、本年も楽しく宜しくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و 主役を差し置きハナちゃんとリンジくんに登場する涼子先生です( ・ㅂ・)و ̑̑
#死ななくてよかったキャラ晒す 無印・バーストのフラグの立ちようったらもう……。
言わんこっちゃない……(´・ω・`)
久しぶりに見ないで描くシリーズ!( ・ㅂ・)و ̑̑ 今日はグフの日らしいので、グフ! ザクとは違うグフ! 一年前の我ならザクと同じと思ってたグフ!( ・ㅂ・)و ̑̑ #グフの日