//=time() ?>
いろかにほへと様の1st EP「グッバイデイズ」のカバーアートを描かせていただきました✌️🦀
疾走感のあるかっこいいメロディが最高です
(実は作曲担当の方とは個人のボーカロイド曲でご依頼いただいたことがあり、久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです…!) https://t.co/Rq3V5HNqmc
【🧸コラボイラスト🧸】
11/3は「ゴジラの日」ということで、シアターベアとちびゴジラのコラボイラストを描かせていただきました!
ちびゴジラもバーニング🔥
シアターベアらしく劇場風のイラストです