//=time() ?>
これを閃光のハサウェイの文字入れて再掲していいのかな…
rkgk
再掲オリロボ
再掲
というわけで、捏造MS本を作りたいと思います。 よろしくお願いします https://t.co/aiXqo6yRcE
PGνガンダムが全然好みじゃなかったので、自分が好きそうなνガンダムを描いて自給自足することにします。