//=time() ?>
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 無いから描くしかなくて…
#去年の10月のイラストを無言であげる
rkgk
量産型Ξガンダム
オリロボで二重関節の機構を考察 一軸関節と比べて、急所の軸部分を装甲で覆えるのは大きい利点だし、大荷重を支えられるピストン機構で可動を支えられるのもポイント 一軸関節のロボなんて所詮フィクションだな(過言
どうも、トレスしても好みのシルエットにならないので描き直しで余計に手間がかかる落書きマンです。 結局自分で描いたほうが速い(