//=time() ?>
WSも終わりまして、あとは本番までガシガシガシと稽古をするのみとなりました春の新色👚👗👙👠
小道具も徐々に出来上がってきて、シーンの稽古も進んできて、これまた不可解な(ほめてる)作品になる予感ですヨ🧠
🫀要チェケ🫀
🛍五十川扱い予約フォ〜ム👗
https://t.co/Vqs2ejJFEb
#ヒューもわは春
ついに明日からはじまります。90分のあやしいお芝居、否、サーカス、否……?ヒューが爆誕する瞬間をぜひ目撃してくださいね。
https://t.co/ero8iGJDe9
#ヒューもわ2030
そんなこんなでもうすぐ本番です。
なにがなんだかわかんないけどなんか楽しいです。
よくわかんなくなりたい方はぜひ、BLOCHへお越しくださいね。
10月29日(金)から!😷😷
#ヒューもわ2030